2015年3月30日月曜日

「塾超トークライブ」を教科書本にしました!

カバーデザイン、まだ途中、未完成
いよいよ、5冊目の著書の大体のデザインが上がってきました。
いかがでしょうか?

今回は、全国でのトークライブでの生の質問や悩みをダイレクトにお答えしたものを収録したものです。内容を読んでみると、いかに親の思考が一般社会に洗脳され、正しい思考を忘れかけているかがわかる貴重な本です。塾生の親には教科書になります。

2冊目と同じように、お父さん、お母さん向けの本です。
親の悩みはいつも同じようなものが多く、ちょっとした工夫や、その見方を変えれば解決することも多くあります。塾超が深くツッコミ、バサバサ悩みを解決していきます。

今、書き上げた原稿を最終チェックして、全体的な構成を再、見直ししています。
5月頃にはお手元に届くと思います。

もう少しお待ちください。
お楽しみに!

1 件のコメント:

  1. あの「目からウロコ」のトークライブがいよいよ本に!
    今からとても楽しみです!

    返信削除