2015合格伝授式

人は、全てにおいて、行動には、感情(心)が関係している。その心をしっかりと整理して、受験に望めるようにするのが、この式の目的。
本番で、平常心を持つのは、なかなか難しいこと。

しかし、実際のところ、心を整頓したり、感情のコントロールに関して、子供たちは、誰にも教わっていない。そこで、KJの役目は、勉強すると同時に、それをテーマとして、その具体的な方法を指導してきました。今回はその総まとめとなります。

受験とは、その瞬間に自分のもっているものをいかに正確に発揮するかというチェックシステム。学力があっても、それを発揮しなければ、受験では評価されないのだ。

2日目の最後に、いよいよ合格伝授式が開催された。 本校、西茨城校の生中継で結んだ、同時進行で開始。もちろん、クリスタル伝授からスタートです。
本校/カモーン・クリスタル
西茨城/カモーン・クリスタル
本校/クリスタル伝授

西茨城/自分のクリスタルに初対面


世界のおがわがクリスタルを手にする
自分のクリスタルをぐっと握りしめる


そしてインドから持ってきた50年前のゴングでクリスタルにパワー注入
西茨城/音波に合わせてぐっと握りしめる
塾超の最後のマインドセットが始まる
西茨城の子たちも真剣に聞く
西茨城は数日前に塾超が直に話した内容をもう一度聞く

最後まで真剣に深く聞く!


16:40頃
無事に今年の合格伝授式が終了した。
今年も大きくこどもたちを変えた「合格伝授式」でした。


●生徒の感想
ーーー 


合格伝授式の感想です。最初に鐘の音を聴いたとき、今日のプレ入試の疲れが吹っ 飛び、やっぱりスゴイなぁ~と思いました。今日の朝にやった数学のテストでは、 ガクンと点数を落としてしまい、少し気持ちが沈んでいました。でも、モスバーガ ーのあのシンプルな美味しさと、塾超の平均台のマインドセットで改めて心の大切 さを知り、パワークリスタルの力で、気持ちを取り戻せました。これで、しっかり 受験に向かって行けそうです。

ーーー
今日の合格伝授式ではクリスタルや
ドラのパワーを受けてしっかりマインドセットできました

そして、塾超が私達を大切に思ってくださっていることが伝わってきて
涙がでそうになりました
嬉しいモスバーガーもありがとうございました!
本番は笑顔で迎えたいです
ーーー 

合格伝授式のかんそうです。 私は長い間先輩たちが合格伝授式で自信をつけているのを見てきました。 率直な感想で言うと、とうとう自分の番か...という感じです( * ́艸`) クリスタルを手にすると、なぜか自然と大丈夫なような感じがしました。 これも塾超マジックなのでしょうか?() マインドセットを受けてると、今まであったことがぱぁーっと思い出され、

塾超の言葉一つ一つが心に染み渡り泣きたくなりました。
受験まであと
2日。
合格、不合格にとらわれず 平均台の一番低いところの気持ちになって受けたいです。
ーー



ラストスパートゼミでは、みんなと予想問題を解いて県立直前の良 い練習になりました! 学校のテストだと出席番号順に座るので、いつも前でしたが、入試 はどの席になるかわからないので、あえて真ん中や後ろの席でやっ てみました。 それから、風邪をひきながらだったので少し辛かったのですが、本 番でも引いているかもしれないのでこれもいい経験でした。 でも、あと二日あるのでしっかり寝ていいもの食べて直そうと思いま す!!

また、塾超がコーヒーをこぼしても、前向きにすすんでいるのを見 て、私も今起きていることに悪いことなんてないんだ、と思えまし た。
全てプラスにもっていけるんですね!


合格伝授式でクリスタルをもらえて嬉しかったです! 大切に持ちあるって当日もパワーをもらいたいと思います。

目標点数を高くしすぎるのではなく、取れる問題で確実に取りたいと 思います!

ラストスパートやってよかったです。 ありがとうございました。 
 ーー

今日はありがとうございました
平均台の話をその場で聞けて、元気がでました
心を強く持ち受験にのぞみたいです
塾超の1つ1つの言葉と塾超の愛情が胸にしみてずっと涙が出そうでした
クリスタルは、塾超がそばにいてくれるかんじがしてとても心強いです
当日も大切に持って行こうと思います 
ーー 
マインドセット聞いた事があったけれど、生だとやっぱ違いました。 始めて聞いたときはなるほどなぁと思いましたが、 今日はなんかズンって心に残りました。 あと、パワーストーンに力を入れた時のなんとかヘルツのやつは 聞いてると胸の中が空っぽになっておなかの底が熱くなってきた気がして 何か不思議な感じがしました。

 

コメント