2015年2月2日月曜日

1,500円バーガー食ってしまった!!


この広告、僕がいつも通る道に貼ってある。ポスター。毎月、各地の特産牛肉を使った高級ハンバーガーシリーズだ。

普段から、肉(牛肉、豚肉)を好んで食べないので、このハンバーガーには、すごく抵抗があるのだ。これまで8ヶ月間、ポスターを見るだけで、涼しい顔で素通りしていた。笑

去年の6月からずっと横目で見てきたのが、年が明けて1/29からは、いよいよ?神戸牛が始まっていたのだ。

そして、今日は、昼に変なもの(下画像)を食ったのが原因なのか、何を血迷ったか、このハンバーガーを食いに店に入ってしまったのだ。
昼に出てきた、許せないかっぱ巻き!笑

では、レポートします。この映像で見れば、だいたい、様子がわかると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿