塾超 合格伝授式 IN 横浜

2/15 神奈川公立試験の前日、横浜校に「合格伝授式」を行いに向かった。
6時20分の常磐線に乗って、中山駅に着いたのが9時ちょうどだった。
到着するとみんなしっかりと学習中でした。

 生徒をひとつずつ名前と状態をチェックしながら一回り

塾超、何を思ったかいきなり受験まで001日を327日前に戻した!


ロボコン特別賞(部活休んで塾超に会いに来たので。笑)


横浜校の側に出来たモスバーガーに塾超が出向き、店長に頼んで10時のおやつ時に、特別配達をしてもらう。そして全員に塾超おすすめハンバーガーを食べてもらう。




小5,3年生も参加



美味しそうにかぶりつく!
いつも明るいシスターズ

妹、かりんちゃんの焼いてくれたチョコレートを持ってきてくれたしゅん。
いよいよ合格伝授式開始










平均台のマインドセット!

 カモンクリスタル!

ゆいちょこからスタート、ひとつずつ全員へ渡す









 ナチュラルビーンの全員への贈呈式






 合格伝授式終了、明日がんばれ!

伝授式を終えて受験生全員で









第二部開始、親御様との座談会

この後、生徒たちが戻ってきて、勉強再開!

みゅーきお母さん自慢のミートソースを塾超が試食


いつも生配信中にこのパスタの写真が来て目をつけていた。
パスタ通の塾超もうなるほどの美味さ!


午後の時間に、なんと塾超のウクレレでの演奏があったのだ。これはレアです!
(午前中にやるのを忘れていて帰り際に思い出しました。)

塾超が帰る際に、新しい看板のところで記念撮影

本校の合格伝授式を初めて各校で行った。全員が喜んでくれて本当に嬉しかったです。
明日は、リラックスして自分の力を出しきりましょう!!



コメント

  1. よしと&さや ママ2015年2月18日 9:27

    横浜まで来てくださりありがとうございました!
    入塾したばかりなのになんてツイているのでしょう♪
    妹は「お話面白かった!お話だけで本当にモスバーガーが出てくるとは
    思わなかった」と言ってました(笑)
    私もモスバーガー大好きなので「いいなー」と^^
    願いである自立した勉強にはまだまだなのですが前田塾長や塾超のサポートに
    頼りながら力をつけてくれればと思います。
    (つくづく私が過保護だったかと反省するばかりです)
    またぜひ横浜にきて子供たちに勇気づけしてください!




    返信削除

コメントを投稿