2015年5月31日日曜日

憧れのリーまで入隊してくれた!?

香港滞在中の名古屋校、森塾長からのレポート。

香港には、大ヒーローの憧れのブルース・リー像が街にあるのですが、ここを通りかかった森塾長が、何と彼に塾超本を持たせて一枚撮ることを計画していたのだ。(笑)

しかし、いろいろトライしてみても、なかなか本が像の手に装着出来ないとのことで、
断念・・・



しかし、日本からの僕達からの強力なリクエストにより、翌日、再度トライの末、表紙だけにして軽くしてこのショットを!!
とうとう、憧れのリーが塾超本を手に持って、香港の街で紹介してくれました!
実際に香港にあるブルースのブロンズ像に持たせて撮りました!


香港の街は、やはり中国とは違った独自の雰囲気

昔はスゴかった匂いも無いらしいです。

香港は金持ちの住む場所となってしまったようです。ボロアパートが家賃8万〜10万とのこと。

森塾長、リーまで入隊させて下さり、本当にありがとうございました。

ついでにポラロイドでも1枚

0 件のコメント:

コメントを投稿