クロたんもやる!!

前回の記事で紹介した、ミーたん!
実は、ミーたんには、いっしょにいる猫がもう一匹いたのだ。

この前のミーたんの記事には、1,000を超える、たくさんのアクセスがあり、何と新刊本を、一気にAmazon家庭教育部門13位まで押し上げてくれた。(教育部門 約5,000冊中)

ついでに、どんぶらこ”TOP10記事ランキング”でも、一気に5位に登場した。
こちらは、ずっと抜けなかった冬期合宿ドキュメントを一気に抜き去った。
先日TOPになったGW-SPに迫る勢い。

それを横目に見ていた、”クロたん”が、ぬっと横から出てきて、自分にもやらせろという感じ。。。

実は、飼い主のイオちゃんに聞くと、黒いから撮影しても黒くてよくわからないということで、先日は、ミーたんが抜擢されたのだそう・・

現在10位台までランクキングを上げているのだから、もうあと一歩でベスト10入り。
そこで、ミーたんに続き、クロたんのパワーも借りたいので、真っ黒でもいいから、捨て猫のパワーで、最新本をどうか「Amazonベスト10」にいれてほしいとお願いした!!

すると、翌朝、5時過ぎ、イオちゃんからおはようメールが来てこの画像が添付されてた! うおおおおお、、、、と早朝の生放送で叫んでしまいました。

これです!真っクロ!

た、確かに、真っ黒で見えない。このソファが黒だったら、きっとまったく存在自体も、見えないだろう。
でも、この眼差し・・・さすがミーたんの仲間だ、本の裏側からぬ~っと出てきて半身のまま、こちらにしっかり目線を当てている。タダモノではない!

これは、おそらく、ベスト10に入れるブラックバワーがあるとみた!

しかも、ミーたんに劣らず、結構かわいい。

本のホワイトとの対比もいい。これはミーたん以上の人気が出るかもしれない。。
結構期待している。

本のことは、この前、ミーたんに任せてあるから、クロたんも、ぜひ一緒にやってくれ!
たのむぞ、クロたん、キミのブラック力で、新刊のホワイトを目立たせておくれーーー。

頼んだよ~、クロたん!


コメント