捨てようと思ったが思い留まった。

今日、本の整理をしていたところ、今回の著書(5冊目)の原稿が出てきました。

今年の3月頃、全体の文章があがって最終稿でした。
整理中にこんなふうに封筒を”ビリっ”とやってしまいました。


もちろん、もうこんなもの、要なしなのですが、ちょっと中をチェックするとこういうページもあった。

塾超の直筆での原稿チェック

うーん、最終変更の箇所です。もしかして、これを見たい人がいるかも!?

と思い、踏みとどまったのです。
というわけで、このブログで、この最終原稿を、価値は無いのですが、1名の方にプレゼントしようと思いつきました。

でも、ずっとは待てないので、有効期限は、このブログが公開されてから1週間とします。
もし誰からも申し込みが無い場合は、泣きながらすぐに捨てます。(笑)


応募は、book@kawahara-juku.com
締め切り 6/9(火)正午

件名:塾超新刊・原稿プレゼント係
1.お名前
2.ご住所
3.連絡先
4.このブログを知ったきっかけ
5.質問「あなたが塾超に薦めてくれるとっておきのお店」
 
を明記の上、メールでお申込み下さい。
5の内容で、一番そそられた方1名に、プレゼントしたいと思います。

価値の無いものですが、ドッシドッシお申込み下さい。(笑)
お待ちしております。


コメント

  1. 数名の方、申し込みありがとうございました!
    楽しいお店の紹介ありがとうございます。ぜひ行ってみたいと思います。

    厳正なる抽選の結果、1名様が当選しました。発送をもって代えさせて頂きます。

    返信削除

コメントを投稿