2014年12月8日月曜日

コーチングが無かったら!?



僕は、月一度のコーチングを各地の生徒にしています。

昨日は、奈良、岡山、岩手の4名の高校生へコーチングをしました。
僕のコーチングは、特殊コーチングと言って、子供たちの生活を一瞬で改善する働きがあります。コーチングを受ければ、普通約1ヶ月は持ちます。笑

昔の人々は、人間として放っておけば乱れてしまう普段の生活を、宗教という枠で、引き締め、何とか、幸せな生活をするためにいろいろなことをして来ました。

今の人にとって、コーチングというのは、云わば「現代の宗教」なんですね。
今日も30分後には、元気になって帰って行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿