2015年7月5日日曜日

”慣れないサイン”をしました。

第7回となるトークライブは、6/28姫路たつの校での開催。
 行きから新幹線でワクワクでした。

こちら、たつのに到着して昼メシ待ち状態。「エデンの東」という素敵な食事処に連れて行ってもらいました。
会場には、何と地元から島根、広島からと大盛況!
姫路たつの校は、過去に2度行っていますが、河原塾となってからは、初となります。
いつもそうですが、暖かく迎えて頂き本当に各地に河原塾があるといいなあと思います。

参加した生徒たちと記念写真

バブへーは、KJ−AD生で、塾超に会えるということでこの日、広島から車で数時間かけて来てくれました。
帰りに門のところでリンちゃん(合田塾長の娘さん)とツーショット!
トークライブ終了後、僕が”慣れない”をしている時もリンちゃんは、ぼくからまったく離れない。
「かーはらせんせといっちょにいるー」と、可愛い。


ずっといっちょにいれなくて、帰るのがちょっと辛かったです。
 またねリンちゃん!



ホテルに帰ると、夜はWEBでの特別授業が実施されました。

滞在初日、楽しかった。2日め姫路城へつづく

0 件のコメント:

コメントを投稿