2016年4月20日水曜日

ラブ&スロース写真撮影会

昨日、Loftにふらっと立ち寄った時、変なのがフラフラと
暇そうに歩いているのを見つけたんです。
その瞬間、何か凄く、こころが惹かれたのです。

原因は、あの横から見た”薄さ” なのか、色なのか、すんと立つ耳なのか、
無表情の顔なのか・・・

とりあえず、写真を撮れるというので子どもたちがいない間隙をぬって一枚撮ってみた!


それにしても、このキャラクターすごく可愛いし雰囲気がいいので、朝学の生放送で紹介したところ! 

何と、結構の人が、知っていて、たくさんの画像を送ってくれました!
なーんだ、結構有名だったんですね。笑







塾超お気に入りのラブを持つ、きなりくん

 再度に、何度も見て、やっぱり、この人形には、
何か凄く僕を惹きつけるものがあるようです。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿