2015年1月7日水曜日

夢はいつまで続くのだろう・・

1989年2/2にこの曲が生まれた。
 
「夢はいつまで続くのだろう・・・」で始まるこの曲は、 当時、自分の曲を、世に出してみたいという夢を追い続けて、彷徨っていた時期だ。
 
そして、今も、同じテーマで子供たちに語りかけている事に気がついた。
 
夢は、いつか叶うものではなく、夢はずっとかなわないのだ。ただ、それを追い求めて進んでいくプロセス自体が大切なのだ・・・
 
このテーマに基づき、今年、2015年1/1、26年ぶりにこの曲が蘇ったのだ。
元旦WEBのエンディング曲に使われ、視聴者から好評を得たのだ。
 
この曲は、作曲はもちろん、珍しく作詞も僕がしている。笑
よって、作詞作曲、演奏、編曲まで全て僕一人でしているのだ。

当時の音源の、Radio Tuned Mix バージョン(ラヂオから流れたような音質に下げて、Mixしたもの)が見つかったので、先日YouTubeにアップしました。
ぜひ、お楽しみ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿