2014年11月30日日曜日

プレミアムトークライブご来場ありがとうございました。



プレミアムトークライブご来場ありがとうございました。

11/30快晴


つくばカピオでのトークライブが終了。


1週間前まで、80名程度だった参加者が、前日2,3日で一気に100名を超え、そして当日150名にもなったのです。すごく嬉しい!




来れないはずだった多くの方が、なんと予定を変更してまで参加してくれたのです。
沢山の方が、僕の話をどうしても聞きたいと思ってくれたのでしょう。


その恩返しは、たくさんしました。笑
思ってもみない、考えたこともない話ばかりだったと思います。


 「子供の教育=大人の教育」


沢山の感想を頂きました。今からじっくり読みたいと思います。


11/30プレミアムトークライブ特設サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿