2013年11月11日月曜日

北インドのカレー

 こちら通りがかかりのドライブインで食ったチキンカレー、辛かったけど最高に上手い。きっと日本のどのチキンカレーよりもうまいと思った。
 こちらホテルで食った野菜カレー
野菜カレーは、カレーというよりは、煮物みたいな感じです。

これも絶品です。
 こちらは、たまごカレー、まるごと入っています。笑
こちら、ドライブインで食った、野菜カレー。恐らく、このカレーがインド滞在中でベストじゃないかと思う。

これも、ポロポロとカレーというイメージんではないが、チャパティーに包んで食べる。この味が忘れられない。ドライブインの名前はもう忘れてしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿