2013年7月13日土曜日

早朝6時開始!夏期講習の予行練習


早朝6時開始!夏期講習の予行練習


今日は、朝6時開始の「朝塾」を霞ヶ浦教室で開催。いよいよ始まるKJの早朝6時夏期講習の予行演習をしてみた。
 
まずは、土浦教室からの朝5時の霞ヶ浦の様子を一枚。
 
教室着くと、朝6時前から、チャリや車で生徒が集まってきた、遠くは、となり村からもやってくる。ちょっと心配だったが、まったく問題なく、ほぼ全員集合。
 
まずは、いつも自宅でやっている「計算ドリル」を30分、続いてラヂオ体操を、外に出て開始。
 
嬉しかったことは、普段からメールでの生活指導が、かなり浸透していることだった。朝の学習の集中度を見てはっきりそれがわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿