2013年7月7日日曜日

ペニーレイン


ペニーレイン

つくばイーオンの隣に凄い店があった。
その名も、「ペニーレイン」
 
この名を聞いたとたん、もしや?・・・と
 
思ってしまったのがだが、そのもしやが的中!
なんと、ビートルズの曲のペニーレインだった。
 
店に一歩入って驚いた。
 
パン屋さんとレストランがあって、そこには、ビートルズの使用した(と同じ形式の)本物の楽器、写真、パネルなど凄いことになっている。
 
しかも、店内はビートルズの曲がガンガン流れて止まない。
 
もう、塾超のために出来た店のようだ。
すかさず、写真撮りまくり。
 
周りの客も、あまりにも、塾超が、鼻息荒く、写真撮りまくりなので、変な目でジロジロみて、不審者扱いのように、苦笑いしていたが、そんなことはお構いなし。
 
勝手に笑ってろ、オメーらビートルズも知らねー奴らにこの気持がわかるはずがねー。
 
と、店内走りまくりました!
いやー、最高だった。
 
ご迷惑おかけした皆様、すみませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿