2012年5月27日日曜日

史上最強の飲み物


史上最強の飲み物

こぼう茶に吸い付く塾超
こぼう茶に吸い付く塾超
塾超が健康オタクなのは、ご存知だろうか?
そして、塾超は、コーヒー通なのもご存知だろうか?
 
豆にこだわり、いい豆をそのまま取り寄せ、家でガリガリとひき、いれる。
 
お酒は、まったく飲まないのだが、酒よりもコーヒー代は高い。笑
 
ところが、そのコーヒーの存在を脅かす事件があった。
 
先日、「ごぼう力」という本を、ふと買ってきたのがきっかけで、コーヒーの2/3が、ごぼう茶に、突然変わったのだ。
 
どうしてか?
 
それは、ごぼう茶が史上最強の飲み物だと知ってしまったからだ・・・
 
ごぼうのポリフェノールは、あらゆる植物の中で最強だということが研究結果からわかったのです。
 
同じポリフェノールをもつ、ぶどうやリンゴは、土の中では腐ってしまいます。
でもごぼうは、土の中の過酷な環境の中でも、腐ることもなく育ちます。
 
すごすぎだ!
 
その優れた防菌防虫作用、そして、すぐれた抗酸化作用、そして土の中でも傷を直す、創傷治癒作用があるそうです。
 
それをお茶にして飲むのです。
 
人間の身体にはいってもそれは、最強です。
身体の中を綺麗にしてくれます。
 
また、コーヒーのように、カフェインがないので、いくらでも飲めます。
 
毎日1リットル程度は飲みます。
ぜひ、これを読んでいるあなたにもオススメです。
 
写真のように、作るのはちょっと大変ですが、ティーパックでいいものも販売されています。
 
塾超は、最近、休みには、コーヒー豆ではなく、「最高の有機ごぼうを探す旅」に出ているのです。
 
 
今日の石岡教室の生徒自転車をお借りして・・
今日の石岡教室の生徒自転車をお借りして・・

0 件のコメント:

コメントを投稿