2015年9月5日土曜日

電気が消えた!あ、あれだ!

9月4日、お気に入りのイタリアンレストラン「アミーチつくば」で、塾超のバースデーイヴイベントが開催されたというより開催した。そして、この模様は同時に、Ustream生放送で全国のみんなに配信されていました。生放送からの参加者30名と各教室からでざっと50人以上です。

こんなにたくさんの人数に囲まれてのパーティーは生まれて初めてです!どうなるんだろう。
トップを切って出てきたのは、これ。絶品の手作りパスタ、ウンブリ・・、
名前が難しくて忘れ、下の映像(4:15)で!
このパン、すごく上手くてビックリ、聞くと、ピザの生地で作ったそうだ。(6:00)
いつものように、生配信で各教室、自宅のみんなに声掛け開始
広島のAD生、バブへーが今日も粋なものを送ってくれた。
大分、豊後水道からの食材(6:50)
定番マルゲリータ!このレベルのピザはなかなか食えない。(8:50)






突然店の電気が消えて、あ!!あれだ!
いよいよはじまった。詳しくは下の動画(11:30)で!
塾超特製デザート・・凄い!この皿結構でかいのですよ。
帰りがけに太田シェフと!あのレモンスイカの考案者です!

では、動画配信ダイジェスト版です。お楽しみ下さい。(17分)


お店の方全員、近くの席の皆さん、そして生放送に参加してくれたみんなに祝ってもらった凄いイブでした。とてもいい時間を過ごせました。

いよいよ54才になりました、あと1年です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿