2014年9月1日月曜日

テレ朝、取材楽しかったです。


テレ朝、取材楽しかったです。

早朝の取材から始まって、夕方の取材が先程終わりました。



夕方は、土浦教室の高校部の授業中に取材が来ました。


いよいよ看板の無い塾への侵入です。


早朝取材は、朝4時の寝起きから始まり、朝食の7時まで、ガンガン進んで良かったのですが、夕方取材は、朝よりテンションが下がり、僕としたことが、なんとTake3までいってしまいました。本番に強い塾超が、やり直しをするとは・・笑



やはり、朝は、何をするにも素晴らしい時間だということが塾超自身も再確認出来ました。



忘れ物リストや、他のツール、勉強法なども紹介しました。



すっかりディレクターと仲良くなれて、ともて楽しく取材が進み、本当に素晴らしいTV取材になりました。


アレはスゴかった!!「塾講師が自分の子供に教える勉強法はスゴかった!!」
放映予定は、9/14だそうです。ありがとうございました。



番外編



Martin D-45 を弾く僕。
これは、間違いなくカットだろうな。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿