2014年5月10日土曜日

お待ちどうさま!名古屋トークライブ!


お待ちどうさま!名古屋トークライブ!

 
16:00ジャスト!
森先生の紹介から、第1部の保護者向けのトークライブ開始。
 
今回は、前回の横浜とはちょっと違って熱弁からスタートしました。
 
そして、徐々に、緊張もほぐれ、たくさんの相談、質問が寄せられました。
 
今回も、全ての質問に即答で具体的に答えてみました。
とても楽しかったです。
 
1部終了後、
そして第2部の生徒向け18:30スタート
 
子供達へのトークライブ、あっと言う間の1時間でしたが、いつものように、一気に子供達は、塾超ワールドに引きこまれました。笑
 
途中、口琴の演奏。最後に、塾超の作曲の幻のAKBの曲を披露しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿