2014年1月23日木曜日

女性自身に顔写真はありません。

昨日取材を受けた、女性自身が昨日、発売されました。
コンビニで買ってきてまず思ったことは、「さて、あの大撮影の200枚のうち、どの写真が掲載されたんだろう!?」とワクワクして探してみる!!



 これね、特集記事「奇跡の合格を呼ぶ母子一体必勝法!」









 

これこれ、服の乱れ、髪の毛一本まで調整したながら撮られたのだ。まあ、200枚は撮ったな。:)

芸能人のコーナーが増えて、なんと僕の担当の2ページが凝縮されてフォントを小さくして1Pになり、写真も無くなったのです。



本当は、芸能人の記事が増えたため、僕の記事の存在も危なかったのかもしれないが、編集長は、どうしても「僕の本当にためになる」記事だけは残したかったらしく、写真は当然のようにカットされたのです。(ありがとうございます。)

うおー、あのプロがとった200枚の写真、せめて欲しいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿