2014年1月21日火曜日

高校受験生を持つお母さんへ! 本日発売の女性自身(2/4日号)の記事はお薦めです!


高校受験生を持つお母さんへ! 本日発売の女性自身(2/4日号)の記事はお薦めです!


塾超が、昨年末、女性自身の取材に応じて、熱く語った「受験を控えるお母さまへのメッセージを10箇条」が、本日、発売されていました。
 
いつもKJ生には、言ってる事ですが、あらためて雑誌に載ると、とても完結に絶対に必要な10箇条がまとまっていますので、絶対に読んでおいて下さい。
 
女性自身を見て、ここに来て頂いた方(見てなくてもいいですが。笑)で、雑誌に掲載されていた「保護者向けセミナー」の内容を、ぜひ見てみたいと思った方はぜひこちらへどうぞ。(もちろん受講無料ですのでお気軽に。)
 
でも、ひとつ悔しいこと!
 
あれだけバシャバシャ撮った、何百枚という写真は、どこに行ったの!!
1枚くらい、載せてほしかったなあ。。。芸能人のように。
 
芸能人や弁当の写真に負けたよ。笑
まあ、親への記事だから、これを読んで、何らかの助けになればいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿