2013年5月10日金曜日

決定Cタテ


決定Cタテ


カバーデザインはこんな感じです。
カバーデザインはこんな感じです。
たくさんの、アンケートありがとうございました。
僅差で「Cタテ」に決定しました!
 
実は、僕もこのCタテがいいと思っていました。
なので、逆転される前に、決定しちゃいました。笑
 
去年書いた原稿なので、細かいところ何を書いたのか忘れてしまいました。汗 あとで、読み返さなくては。笑
 
 
思えば、去年の今頃、つくばのNPO法人ままとーん へのちょっとした
親セミナーを頼まれてしたことがきっかけでした。
 
子育て中のママの話や、ちいさい赤ちゃんや幼児を目の前で見て、
 
「ああ、この子たちが、中学高校大学と成長したら、どのくらいの子が、自分の才能を、しっかり引き出せるのかなぁ??」
 
それには、今、知らなければならないことが、沢山あることをこのお母さんに知らせなきゃ!
 
と思いつき、僕の出来る事を出来るだけ伝え切ろうと、自分の子育てを混じえ回想しながら書いたものなのです。
 
要するに、僕の子育て日記の要素もあるのです。
なので、子育て理想論ではなく、結構リアルです。
 
中学生や高校生の親も、まだまだ忘れてしまっていることもたくさんあります。再度、確認の意味でも、とてもためになると思います。
 
ぜひ、楽しく読んでみて下さい。
 
発売までもう少しお待ちください。
ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿