2014年2月19日水曜日

今度は、写真2枚TOPページ?

今日は、地域情報誌「常陽リビング」からの取材を受けました。











今日の、テーマも聞いてなく、何を話すのやら・・・・
始まると、どうやら、全体的な「僕自身の話」を聞き出すようだ。

何?! 25万部の情報誌に、なんと「人間・河原利彦」でもやるつもりか!? :)

初めは1時間くらいというはずだったが、人生のマインドセットの部分に入ると、ミニ説法になってしまい、記者さんもどんどん入り込んでしまった。笑












自分の半生記を2時間半で話し切るというのは、初めての経験で、なかなか楽しかった。
前半は、子供の頃から音楽へ、そして教育〜現在の新しい指導についてなど。 
しかし、自分の事を語れば、「音楽と教える事」しかないんだなあ、とつくづく実感。

写真も撮ってもらった。
前回は、前々回と、写真が出なかった。笑

今回も、バチバチ撮っていました。
写真が出るかどうかと聞くと、2枚、トップページに出ます!

え?TOPページなのか!!
 それは、とても嬉しいが、TOPページを僕が、いったいどうやって飾るのかが、とっても見ものだね。笑








 







0 件のコメント:

コメントを投稿