2013年12月19日木曜日

スクープされた!?

「女性自身」の取材を受けました。2時間楽しかったです。

このような雑誌に出るのには、芸能人になってスクープされるか、悪いことをするか、皇室になるかのどれかだろうと思っていました。

が、 なんと、この僕が特集記事に抜擢されてされてしまったのです。

受験特集「高校受験1ヶ月でお母さまが出来る10箇条」
塾超+辰巳琢郎+菊川怜だそうです。

残念ながら、TVが無い僕には、芸能人の名前を言われてもよくわかりませんでした。:)
いったいどうなってんだか・・・
 2014 1/22発売予定が楽しみです。ありがとうございました。
 











こんな、ライトつけてやるなんて知らなかった。















最後には、なんか、芸能人になった気分!嬉しい。
白黒のちょっとした写真掲載なのに100枚以上は撮ったよ。すごいね。

でも、これって、初めてなので珍しいだけで、いつもだったら疲れそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿