2013年9月17日火曜日

お礼にお礼をします。


お礼にお礼をします。


全国から寄せられたお礼の手紙
全国から寄せられたお礼の手紙
 
とてもうれしいことが起きました。
 
僕の3冊目の著書「お母さんにしかできない、子供の隠れた才能の伸ばし方」が、6月に発売された時に、まずは、どうしても沢山の人たちに読んでもらいたいと思い、全国の主要図書館に寄付したのでした。
 
そんなことは、とっくに忘れていたのですが・・・
 
そしたら、なんと嬉しいことに、各地の図書館から、丁寧にもお礼の手紙をたくさん頂きました。
出版社まで届いたそうで、今日一気に転送していただきました。
 
ひとつひとつ見ると、あ、寄付して良かったなああ、とつくづく実感しました。
 
(順不同)
・札幌市中央図書館
・青森市民図書館
・岩手県立博物館
・ひたちなか私立佐野図書館
・桐生市立図書館
・東京都立中央図書館
・富山県立図書館
・山梨県立図書館
・京都市中央図書館
・大津市立図書館
・三重県立図書館
・大阪府立中央図書館
・広島県立図書館
・長崎県立長崎図書館
 
 
とても嬉しいことでした。
お礼にお礼をいうのは、なんか変なのですが、ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿