2012年12月20日木曜日

Amazon家庭教育部門で1位になりました。ありがとうございます!


Amazon家庭教育部門で1位になりました。ありがとうございます!

 
 
 
 
 
今日、ふと、Amazonを見てみたら、なんと家庭教育部門の1位になっていました。ありがとうございます!
 
近くの本屋さんでも、「土一、竹園などハイレベル校に続々送りだしている塾長・・・」なんて、ポップに書いてあって、その塾が、また近くにある、となると、親御さんが飛びついているようで、かなり売れているようです。
 
先日は、ある本屋さんで、どこかのお父さんが、この本をパラパラとめくり僕の写真を見ているところの隣を通ったのですが、僕の顔を見ても、まったく気づかなかったようです。悲しいようなホッとしたような・・笑
 
この本を読んで頂いた親御さまには、子供の成績を上げるには、本当はどうしたらいいのか、少しでも、「本当の事」を知って頂きたいです。
 
買ってくれたあなた、ほんとうにありがとうございます!
 
 

コメント: 1

#1
前鬼 (火曜日, 20 3月 2012 17:01)
おめでとうございます!

やっぱり1位は嬉しいですよ!

教育熱心の親御さんは、やはり河原先生の本を求めているのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿