2012年9月29日土曜日

今年も始まりました、まずは1人目いいね!



今年も始まりました、まずは1人目いいね!



ウサギちゃん、とうとうやりました!
ウサギちゃん、とうとうやりました!

いよいよ、今年も、2学期に突入した。
夏期講習後の実力テストで、今年も、とうとう序章が始まった。
 
まずは、先陣切って、霞ヶ浦教室の”ウサギちゃん”が、学年1位(全校生徒180人中)をとった。
 
ちなみに、今年も、去年に続いて学年1位をとるレベルまで、育ってきた中3が数名いる。常にベスト10に入るまでの力を養ってきていて、いつ殻を破るかが、とても楽しみなのだ。
 
さて今年も、ほんの数十名の中3生から、どんなドラマが生まれるかのか・・ ふと、去年の中3の4校独占1位を思い出してしまった。。

去年の4校独占の学年1位!!
去年の4校独占の学年1位!!

コメント: 1

#1
JEXZ (火曜日, 02 10月 2012 08:22)
出ましたね、学年1位!
今年もすごいですね!うちも負けられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿