2012年7月21日土曜日

3冊目の本・執筆開始


3冊目の本・執筆開始

現代書林の編集長及びスタッフと
現代書林の編集長及びスタッフと
 
塾超が、いよいよ3冊目の本にとりかかった。
この日は、上野で、編集長およびスタップと、3冊目の本のおおまかなコンセプトやテーマを話し合った。
 
今年出た、2冊目の著書が、かなり好調で重版になったので、3冊目も同じスタップで着手する。
 
タイトル案は、いまのところ、「お子さんの才能を見つけて伸ばす、とってもシンプルな秘訣」というもので、今度は、幼児から小学校対象で、夢をもつお母さんに、送る、子供を天才児にする方法だ。
 
1冊目 受験勉強法
2冊目 中学生を持つ、お母さま向け
3冊目 小さな子を持つお母さま向け
 
こんな流れです。いろいろなアイディアが出てきて僕自身もわくわくしています。
 
 
 
 
 

コメント: 1

#1
JEXZ (日曜日, 22 7月 2012 07:50)
3冊目、早く読みたいですね!
ワクワクしながら待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿