2009年9月27日日曜日

いよいよ開始!WEB授業


いよいよ開始!WEB授業

カメラを通しても熱い授業をテスト配信時の様子
カメラを通しても熱い授業をテスト配信時の様子
10月からいよいよ河原塾の新授業が始まる。
この授業は、受験生対象の主に、受験テクニックを取り入れた、まさしく合格させるための授業なのだ。これまでは、塾生のみに行ってきたこの授業を、 今年から茨城県以外の全国の受験生も対象にすることした。不合格という、不幸な事がないように、j一人でも多くの受験生に、価値ある情報を伝えたいとい う、熱い塾長魂からスタートしたのです。

オンライン・ライブ授業は、もう、塾生はもう十分に慣れているはず。それが、サーバーを増強して、全国の受験生が受けられるシステムになったのです。

みなさん、土浦個別教室からのオンラインライブ、すごいの教えますよ。 期待してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿