受験対策:フラミンゴ塾超じゃんけん

ああ、とうとう、異次元の域に来てしまった。

受験直前、普通の塾の先生は、自らの顔も真剣になり、
マジになって生徒指導に力を注いでいるようです。

はい、最後の時です。
しっかりお仕事を全うしてほしいものです。


<あるKJ生からのレポート>

今日、友達が話していた話です…↓

三人の女の子みんな○○の子で、(○○どこかの塾名)

「過去問の出なかったから、ちょー焦った!!」
「傾向が去年と違うじゃん!!」

と言っていました(笑)

私はその前の席にいたので声を出して少し笑ってしまいました。あと昨日、マロウドのところに○○の先生が来ていて、みんなその周りに集まって先生の言ってることを(くそ)真面目に聞いていました。(笑)
話していることはわからなかったけれど、みんな顔が真剣でした。

試験の席の前の後ろが○○の子で、終わった教科の確認していました。私は次の教科のLF確認していたところ、少しだけその確認に付き合わされました…。
休み時間は25分ずつあったので十分時間は確保できました。

こんな感じでした。。。

明日の霞ヶ浦の受験も平常心で頑張ります!!



そして、子どもたちは緊張してる塾超が、WEB授業でマジにやったのはこれでした。

受験対策:フラミンゴ塾超じゃんけん
かたち1 フラミンゴハート

かたち2 エッジシャキーン


実はこのサングラスは、小2の子が塾超に送ってくれたものなのです。


19:30WEB授業終了時、その時は来た・・






終了後にすぐに授業中のRoom2に行き、JKたちにキラキラをやって盛り上げてもらう。



各校のディスプレイには、こんな感じに生配信されています。



そして、一緒に塾超ジャンケンを!
西茨城
名古屋

姫路たつの

横浜
いわき
北九州

生放送を受講した各校の生徒からは似顔絵も届く。 

○○母です。
いつもお世話になっております。

今日のWEB授業を見てやはり塾超はただ者ではないと親子で感動してしまいました。
さえが勉強の合間に思い出しながら書いた似顔絵が似ていたので、
ご迷惑かと思いますが、その絵を送らせていただきます。(笑)
福岡の受講生(KJ-AD)から


いわきの子からの似顔絵

最後の塾超を見た瞬間悩みが吹っ飛んじゃって
笑顔になれました!
改めて塾超のパワーの大きさ、凄さを知りKJに入ってよかったなと思いました!!
ありがとうございました!

コメント

  1. 河原塾超のフラミンゴ塾超ジャンケンは、受験前でガチガチになっている受験生の心を本当にリラックスさせてくれます!!ありがとうございました!!
    でも、後ろではためく赤いカーテンは、だれが動かしているのだろう、、、それが知りたい、、

    返信削除
  2. 教室の皆が楽しみにしている塾超じゃんけん
    WEB授業の後の 大切な、大きな楽しみです。

    「やったー、勝った勝った!」
    「くっそー、又負けた~」

    生徒の反応がいいので塾超もどんどん過激になっていきます。
    でも、そのおかげで受験前の変な緊張が解け
    笑顔で帰っていく生徒を見ると、その効果の高さに驚いてしまいます。

    いい大人が ジャンケンなんてと思って 真剣にはやりません。
    しかし、塾超だけは違います。
    そして、純粋な子ども達は、それが分かるので
    本気で ジャンケンしてます。
    勝ち負けに こだわります。

    いつも楽しいエンディングありがとうございます。
    次回も楽しみにしています。

    返信削除
  3. 見た瞬間、フレームが外れました。これぞ最高の受験対策!
    ありがとうございました笑。
    塾超 BLOWS YOUR MIND!!!

    返信削除
  4. 見た瞬間、僕は吹き出しました。
    おそらくご家族の皆さまのご協力があったであろう塾超ヘアチューンナップ&揺らめくバックグラウンドカーテンでお披露目された、なおも進化し続ける塾超ジャンケンなるハイクオリティパフォーマンスである。

    爆笑の直後、僕の胸に去来したものは、塾超への感謝と畏敬の念である。
    受験直前で緊張しているであろう生徒たちを喜ばそうと、緊張をほぐそうと、元気づけようと、あるいは激励の思いもあったかと思われるそこまでやるかというほどにブッ飛んだもはやバカ丸出しのヘアーアレンジメント&ダンスパフォーマンスの極地に、震えるほどの感銘と畏怖の念を禁じえませんでした。

    ところが、である。
    神奈川の公立高入試まですでに1ヶ月を切っているにもかかわらず横浜受験生は緊張感がないのだ。いまだ中3生の4分の1〜3分の1が6時過ぎに起きてるし、おはようメールしないし、目覚まし授業も受講していない。。
    なので横浜校生にはむしろ僕は緊張感を与えたいくらいなのだ。

    こういう今年の中3生をして、以前の僕なら謙虚にしおらしく指導不足ですみませんなどと言ったりしたものだが、いやいや、そんなこと絶対に言わねーし。
    指導不足だなんて全く思ってねーし。

    何度も何度も忠告、警告してきたはずだぞーー!
    聞いてるかーー?
    ヒーロー、むさし、とーりー、たいしょー、このバカタレどもがーー!

    もう勝手にしやがれってんだ。
    もうどこにでも行きやがれってんだ。
    もうどうなったって知らないってんだ。
    ザマーミロ、このバカタレども。



    ・・・って言われないようにしなさいね(-_-)
    河原塾に見放されたら人生の大、大、大損害だからね・・

    返信削除
  5. 聡明館 ボビー小山
    KJ関連塾の聡明館の受験生も塾超のとてつもないパフォーマンスに目をむき、あっけにとられたような顔で、しかし、どんどんどんどん…画面に引きずり込まれるかのように顔が笑顔に変わり、思わずじゃんけんをしていました。

    もうリラックス度満点!

    今日、入試でちょっと朝入れ込み気味だった受験生も大きな笑顔で出かけていきました!

    ○○塾の先生が戦闘態勢に入るがごとくの中で、ニコニコしながら、真剣に入試を楽しんで、練習試合のごとく実力を出し切って帰って来るでしょう!!

    ボビーは…まだ、あの領域には遠く及ばないので、KJと一緒にやらせてもらっちゃって、よかったです!!

    河原塾超!ありがとうございました!!

    返信削除

コメントを投稿